スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >基本情報 | バリ島の魅力 >> JALがバリ島デンパサール行きの路線廃止?!
会社更生手続き中の日本航空(JAL)が、今年10月以降に国内線と国際線で、計50路線程度を廃止することを検討中だそうです。

まだ案ではあるようですが、そのうちの20路線が国際線で、その中には成田-デンパサール(バリ島)の路線も含まれています。

ちなみに、関西国際空港-デンパサール(バリ島)の路線廃止も、今回の成田より少し前に路線廃止案として発表されています。

JALのデンパサール(バリ島)路線が廃止されてしまうと、バリ島への直行便は、ガルーダインドネシア航空のみとなります。私はガルーダインドネシア航空を利用してバリ島に行きましたが、そんなにサービスの悪さは感じませんでした。揺れることが多かったな、ぐらいf^_^;

でもバリ島に行く日本人は多いのに、日本の飛行機が直行便にないのはなんとなく寂しいし、JALのマイレージを貯めている人には、JALの路線がどんどん廃止になっていくのは、とても残念ですね。まだ路線廃止が決定したわけではありませんが、JALには経営再建を頑張って、成田-デンパサール(バリ島)便をぜひ飛ばしてほしいです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 23:34│clip!基本情報 | バリ島の魅力

CSS