スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >観光 | バリ島の魅力 >> バリ島で観光する時の注意点とは?
バリ島で観光する時、特に寺院を観光する時の注意点があります。バリ島の宗教上、肌を露出する服装はNGです。キャミソールはもちろん、タンクトップも避けた方がいいです。

上の服装だけでなく、下も注意点があります。ミニスカートなど足を出すものもNGなんです。サロンという腰布を巻いて寺院内を観光します。サロンが1枚あれば便利なのですが、持っていない場合はレンタルしてる寺院もあります。レンタル料は寺院によって違いますが、約30円ほどです。

バリ島で観光する時の注意点2つ目は、バリ島は日が強いので日焼け止めは必需品です。帽子もあるといいかもしれませんね。

それからバリ島だけでなく、どこへ行ってもそうですが、スリや引ったくりには注意です。特にバリ島では日本人=お金持ちと思われているので、観光客が多い観光スポットでは特に貴重品はしっかりと持っておいた方がいいです。

またバリ島では昼間と夜の治安が変わる場所があります。夜はできるだけホテルから出ないのは安全ですが、外出する時は十分に注意が必要です。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 22:53│clip!観光 | バリ島の魅力

CSS