スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >ホテル | エリア別情報 >> バリ島の高級ホテルが並ぶヌサドゥアは安全なエリアです
バリ島のヌサドゥア地区には高級ホテルが並び、セキュリティもしっかりしているので、旅行者も安心して楽しめます。

高級ホテルとは例えば・・・

・コンラッドバリ

・グランドハイアット

・ヌサドゥアビーチホテル

・ニッコーバリ

・アマヌサ

・カユマニス・プライベート・ヴィラ&スパ・ヌサドゥア

・ザ・バレ 

などなど。その他にもホテルがたくさん、しかもほとんどのホテルがビーチ沿いに並んでいるんです。

そしてヌサドゥアには日本でもおなじみのそごう(百貨店)があったり、日本食のお店も何店かあるので、日本人旅行者には落ち着くエリアかもしれませんね。

このヌサドゥアはなんと外部と塀ではっきり区別され、内部は整然と整備されているんです。だからホテルから外出せずに、のんびりと過ごす旅行者が多いみたいですね。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 23:29│clip!ホテル | エリア別情報

CSS