スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >バリ島の魅力 | かわいいおみやげ >> バリ島のングラライ国際空港で最後のお土産ショッピングを楽しむ!
バリ島旅行を楽しんで、日本に帰国するためだけに空港があるわけではありません。もう1つ、空港には最後のお土産を買う楽しみがあります♪

バリ島の空港は意外とお店がたくさんあります。日本着便の出発時刻は深夜発なのですが、空港のお土産屋さんも深夜0時まで営業しています。

バリ島らしいお土産を扱う似たようなお店がたくさんあるのですが、どのお店に行っても飽きません。私はバリ島で買い忘れたお土産があったので、お店をいくつかまわって欲しいものを見つけました。

バリ島で余ったルピアでお土産を買うのもよし、米ドルも使えるので米ドルで支払うのもよし、です。お土産を見てまわるだけでも楽しめるくらい、たくさんのお店があります。

お土産を選ぶのに疲れたら、サーティーワンのアイスクリームを食べて一休みもできます。私は最後の米ドルでアイスクリームを買って、甘~い味に癒されました^^

ツアーでバリ島に行った場合、帰りは空港に早めに送られるので、時間潰しするために少しルピアを残しておいて、空港でお土産を買うことをおすすめします!

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク


CSS