スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >エリア別情報 | スパ >> 高級ホテルが並ぶ地域、バリ島ヌサドゥアのスパは気軽に利用できる
バリ島のヌサドゥア地区は高級ホテルが並び、セキュリティもしっかりとした安全な地域です。旅行者のための地域と言っても過言ではないでしょう。

そんなヌサドゥアにもたくさんのスパがあります。私もこのヌサドゥアのスパを利用しました。

高級ホテルが並ぶと言っても、街にあるスパはそんなに高くないんですよ。むしろ疑ってしまうほど安いくらい。私が利用した「デーハースパ」は、3時間で約7千円でした。スパのメニューも濃くて、”これぞバリ島!”というものが3時間の中に詰まっています。

HISで配布されているスパ紹介冊子を見ると、ヌサドゥアのスパだけで11店もあります。その中には人気のフランジパニスパも!ちなみにフランジパニスパを利用する時は、1ヶ月前から予約した方がいいですよ。人気で予約が取りづらいです><

ヌサドゥアはセレブな地域のように紹介されていますが、私でも気取らずにスパを楽しめるエリアですよ(笑)

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 11:19│clip!エリア別情報 | スパ

CSS