スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >ホテル | スパ >> バリ島アヤナリゾート&スパホテル内のテルムマラン・バリが世界ナンバー1・スパを受賞!
2010年2月3日バリ島ジンバラン地区にあるアヤナリゾート&スパホテル内のスパ、テルムマラン・バリが2010年コンデナス・トラベラー誌の読者投票にてスパ・アワードで世界ナンバー1・スパに選ばれました。

私はこのテルムマラン・バリのあるアヤナリゾート&スパホテルに泊まりました。残念ながらこのテルムマラン・バリでのスパは受けなかったのですが、本音を言うと一度でいいからこのスパを受けてみたいです。

崖の上にスパがあるので、空や海の眺めがいいし、プライベート感がバツグンです。予約者以外は中に入れないそうなので、写真で見た感じの感想ですが・・・f^_^;

ロビーがある建物から少し離れた場所にあるのですが、プライベートビーチに行った時にこのテルムマラン・バリの建物が外から見えました。少し遠くから見ても本当に憧れます。絶対に行きたいスパですね。ただ値段が高い!2人で約7万もするので、ここでスパを受ける時は覚悟がないとダメですね(笑)

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 07:00│clip!ホテル | スパ

CSS