スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >ホテル | グルメ >> ホテルで食べたバイキング形式の朝食のメニュー紹介
バリ島ではアヤバリゾート&スパホテルに泊まりました。ツアーにはホテルの朝食が付いていたので利用しました。

案内された席は、オープンテラスのように外の景色を見ながら朝食をいただける席で、リゾート、楽園を感じさせてくれます。特に天気の良い日は最高!海も見えるので、朝食なのにいつまでもいたくなってしまいます。

朝食はバイキング形式で、メニューはとても豊富でした。朝食らしいパンやコーヒーなどはもちろん、スタッフがココナッツを割って丸ごとココナッツジュースを作ってくれたり、バリ島名物のバナナの天ぷらや豚焼き、それから日本人が多いせいか日本食もありました。みそ汁はやっぱり日本の方がおいしいですね。

数多くのメニューの中でも私が一番気に入ったものは、スタッフのコックさんが目の前でお好みの卵料理を作ってくれるものです。数種類の具を入れたオムレツや片面焼き、両面焼きなどの好みをきいてくれる目玉焼き、その他にもスクランブルエッグまで。できたてはとてもおいしくて、おかわりしちゃいました。あとは意外とパンケーキもおいしくて朝からいっぱい食べちゃいましたね。やっぱりバイキング形式だと自分の好きなものが好きな量食べれるのでいいですね。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 21:00│clip!ホテル | グルメ

CSS