スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >バリ島の魅力 | ホテル >> バリ島のホテルで一日遊ぶ方法
私が泊まった「アヤナリゾート&スパホテル」は、まさにリゾートホテル!とても広い敷地内にたくさんの施設が整っています。スパやプール、海沿いのバーやレストランなど、一日中ホテルで遊べるようなところがたくさんあります。他にはビリヤードや卓球まで(笑)。少し離れたところには、プライベートビーチがあります。

私が行った日は、風が強くて波が大きかったので海に入ることはできませんでしたが、ビーチチェアに寝そべってのんびりできました。スタッフ以外にお客さんが1組しかいなかったので、周りの目を気にせず、解放感があるビーチとバリ島の空に囲まれて本当にリフレッシュしました。

プールもいくつかあるので、一日中ホテルで遊べます。そして私が一番びっくりしたのは、エレベーター!いやエスカレーター?いやいや、リフトって言うんですかね。箱型のリフトがレールに沿って上っていくんですが、ただ上っていくだけじゃありません。日本にはない不思議な動きをします。言葉では説明が難しいので、ぜひ現地に行って見てみてください。

こんな感じで、バリ島のリゾートホテルはとても広いところが多いので、ホテルから出なくても一日中遊べる施設がたくさんあります。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 12:00│clip!バリ島の魅力 | ホテル

CSS