スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >バリ島の魅力 | スパ >> バリ島で期待のルルールを受けてきました♪
ルルールというのはバリニーズスパメニューの1つで、ターメリックやお米などをミックスしたペーストを体に塗り、乾いたらペーストをはがして汚れや角質を取るというトリートメントです。

日本でバリ島のガイドブックを読んだ時に、絶対このルルールはやりたい!と思ってました。バリならではのメニューだし、体の角質を取ってくれるなんて今までやったことがなかったからです。

ちょっと粒々が入ったようなペーストを体に塗って乾かします。乾いたら、大きくこするようにペーストを落としてくれて、体がとてもつるつるになりました。その後ヨーグルトパックもしてくれたので、さらにすべすべ♪大満足です。
とても気に入ったので、なんと次の日も同じスパで同じメニューを受けてしまいました(笑)。特に背中の角質は自分ではなかなか取れないので、バリ島に行ったらぜひこのルルールを試してみてください。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 10:00│clip!バリ島の魅力 | スパ

CSS