スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >バリ島の魅力 | スパ >> バリ島本場のクリームバスで、髪がさらさらに!
バリ島ならではのスパメニューの1つ、クリームバスは初体験でした。私が行ったスパのセットメニューの中にクリームバスがあって受けてみたのですが、こんなに効果を感じるものだとは思っていませんでした。正直このクリームバスを受ける前は、「せっかくバリ島に来たから、バリ島っぽいものを受けられればいいな~。」程度に思っていたんですが、クリームバス後の髪がものすごくさらさらになってこのクリームバスがすっかりお気に入りになってしまいました。

白いクリーム状のものを、髪と髪の間の頭皮にすり込むようにつけていきます。髪を少しずつずらしながら、頭皮にクリームをつけていって、その後頭のマッサージをしてくれます。このマッサージがめちゃくちゃ気持ちいいんです。

頭についたクリームを美容院のシャンプー台のようなイスに座って流した後、ブローもしてくれます。そのブローをしてくれたスタッフのお姉さんが、ドライヤーをかけてる途中で「サラサラ・・・」と思わず口にしてしまうほど、本当に自分の髪がさらさらになっていて驚きました。このクリームバスが終わった後も、バリ島っぽい香りが髪からふわっと匂ってきます。この香り、1週間ぐらい続きました。匂いを感じる度に、バリ島旅行を思い出します。

このクリームバスは受ける前に期待が薄かったせいか、かなり効果が実感できたので、ぜひまたやりたいです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 12:00│clip!バリ島の魅力 | スパ

CSS