スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >バリ島の魅力 | 基本情報 >> バリ島のトイレってどうなの?
私がこのバリ島旅行で一番苦労したのはトイレです。どこのトイレも汚い・・・。一番キレイだったのは、もちろんホテル(アヤナリゾート&スパホテル)ですが、免税店のトイレでさえも汚かったです。

ある観光スポットのトイレを利用する際、女性側のトイレにヤモリを見つけてしまい、爬虫類が苦手な私はもう中に入れませんでした。仕方なく、男性側のトイレを拝借しました。誰か来ないかドキドキでしたが(笑)。

ただ私が利用したトイレはどこもトイレットペーパーがあるトイレだったので、紙には困らないなぁと思ってたんですが、中にはトイレットペーパーがないというところもあるようです。ポケットティッシュは一応持っておいた方が良さそうです。

どこのトイレも虫が出そうな感じ。私は虫や爬虫類が苦手なので、落ち着くことができませんでした。日本のトイレって本当にキレイなんだなと改めて思い、少しだけホームシックを覚えました(笑)

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 21:00│clip!バリ島の魅力 | 基本情報

CSS