スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >バリ島の魅力 | スパ >> 日本でもバリニーズマッサージを受けられる!
日本に帰ってきてからも、バリ島で受けたスパが忘れられません。日本でもバリニーズマッサージを受けられないかと探してみました。すると、日本でもバリニーズマッサージを受けられるサロンはたくさんあるみたいです。

いくつかあった中で、私が実際に行ってみたのは「SPA Esther(スパエスター)」というサロンです。ここに決めた理由は、”ルルール”というスクラブが受けられるからです。ルルールはバリ島で受けたスパメニューの中で私の一番のお気に入りになりました。またルルールができたらなぁと思っていた矢先、このサロンを見つけました。

この「SPA Esther(スパエスター)」は東銀座のマンションの一室にあるのですが、1ルームの部屋を利用してマッサージしてくれるので、プライベート感たっぷりです。そして期待していたスクラブ(ルルール)は期待以上!スクラブでマッサージしてシャワーで流したら、自分の肌がつるつるすべすべになっていたのが実感できました。シャワーでスクラブを落としていた時、肌のすべりが良くていつもの自分の肌と違う感触だったので、「なかなかスクラブ落ちないな~」なんて思ってたら、それが自分の素肌でした。あんな短時間でこんなにすべすべになるんだと本当に驚き、帰ったその日にルルールが通販されているのを見つけ、即買いしてしまいました(笑)

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 10:00│clip!バリ島の魅力 | スパ

CSS