スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >バリ島の魅力 | ホテル >> バリ島のアヤナリゾート&スパホテルに泊まりました♪
バリ島のジンバラン地区にあるホテル「アヤナリゾート&スパ」は、元々「ザ・リッツ・カールトン・バリ リゾート&スパ」という名前でしたが、2009年4月に今の「アヤナリゾート&スパ」に名称変更しました。

「アヤナリゾート&スパ」の「アヤナ」は、サンスクリット語で”安息の地”を意味します。「アヤナリゾート」の名前の通り、まさに現実を忘れさせてくれるようなリゾートホテルです。ホテル内で1日楽しめるくらいいろいろな施設が整っています。そしてお部屋も本当にステキです。これがスタンダードのお部屋?と思うくらい豪華な内装で、掃除も行き届いています。

アヤナリゾート&スパホテル

アヤナリゾートホテルに入る時、セキュリティチェックを受けます。主に車のエンジン部分やトランクのチェックをしています。成田空港に自動車で入る時にセキュリティチェックがありますよね。それと同じです。アヤナリゾートホテルはセキュリティ面もしっかりしてるんだなと安心しました。

それからアヤナリゾートにはプールがいくつかあります。その中の1つが海沿いにあって、とても雰囲気の良く、かなりおすすめです。脇のデッキチェアーは、タオルとセットで有料です。ドリンクや軽食もあるので、泳ぎ疲れたら、ゆっくり休憩するのもいいですね。私は時間がなくて20分しか楽しめなかったので(デッキチェアー代がもったいなかったですが)、本当はもっとゆっくり雰囲気を味わいたかったです。アヤナリゾート&スパに来るまで、こんなに広くて楽しめる施設がいっぱいあるとは思ってなかったので、ホテルを楽しむためのあと1日が欲しいくらいでした。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 21:00│clip!バリ島の魅力 | ホテル

CSS