スポンサードリンク

初めて行ったバリ島旅行ツアー体験記サイトトップ >H.I.Sツアーのメリット | スパ >> バリ島の安いスパとは?
バリ島といえば、やっぱりスパ!

スパで贅沢感を味わいたいならホテル内のスパを利用するのがいいのですが、リーズナブルで気軽に利用したいというなら、街にあるスパがいいです。ホテルスパに比べて、街スパの方が断然安いです。コース内容や利用時間によっても値段が変わってきますが、私が利用したヌサドゥアにある「デーハースパ」というところはかなり安いと思いました。3時間のコースで6,000円ほど。日本だと約1時間分の値段です。

最初はこんなに安いスパなんて大丈夫なのかな、なんて不安だったんですが、実際に利用してみて大満足でした。お店自体はホテルスパに比べて接客など劣りはしますが、値段が安い分コストパフォーマンスが高いと思います。自分が考えていた予算の半額以下ということもあって、2日連続で利用しちゃいました。しかも無料送迎ありです。

なんでこんなに安いのかずっと不思議でした。最近になって知ったんですが、バリ島労働者の一日の給料は250円ほどだそうです。なるほど、そういうわけでこんなに安い値段で良いスパが受けられるんですね。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!→→→
スポンサードリンク

baliryokou at 12:00│clip!H.I.Sツアーのメリット | スパ

CSS